2013年9月7日土曜日

本領発揮?

何もかもがうまくいかない、というか何もかもが面倒臭い、鬱陶しい。
被害妄想と人間不信がいつにも増してパワーアップしてしまっている。

耳に入る言葉がすべて自分への不満、文句、悪口に聞こえる。
これに関しては完全に自業自得なところありすぎて仕方ない・・・というか、自分でもこんな面倒臭いヤツ、鬱陶しいヤツいらない!と思っているから仕方ない。

はっきりいってこんなところに吐き出しても何の解決にもならない。
かといって誰かに相談できる話でもないし、というかほんの少しでも口にしたらアウトというか全てが終わってしまうというか・・・

吐き出せば吐き出すほど症状は悪化してしまう気はするけど、ほんの一瞬でも吐き出してすっきりしたい。だったら尚更こんなところに吐き出さずチラシの裏にでも書き殴って捨ててしまえばいいのに・・・

何なんでしょうこの被害妄想で人間不信のクセに構ってチャンな生き物!!
ホント(悪い意味で)たまりませんな~www

というわけで、今日も元気に病んでます。

たぶん自分はどこに行っても何をやってもこんな感じで病むだろう。
じっさい今までそうだったし、これでもまだマシな方だと思うし・・・

それでもさすがに疲れてきたし嫌になってきた。
どうすればいいのだろう・・・努力する気もないのにorz
===
(おまけ)ぶっちゃけ自分ニコニコ動画大嫌いですが・・・
ニコニコ動画に投稿した?演歌歌手の動画を見た。

正直・・・動画サイトと裏でどんな(取引的な)やりとりがあったのだろう・・・という下世話な詮索したくなる。

それでも(本気度の有無はさておき)ここまでやったら天晴!
かなり屈折してるけど、そう思えるうちは、まだ大丈夫・・・たぶん。

というか、これでこの人、確実にファン増えるわ・・・しかも若者層。
この動画にいくらかかったか知らんが元取れるだろう・・・たぶん。

ヘタするといろいろあって出れなくなった?紅白返り咲くかもしれない。
(しかもこの曲を歌ったりなんかした日には・・・正直、見たいw)

あらためて、こういうやり方もあるんだな・・・と感心。

というわけで?個人的には「別府競輪の男達」より爆笑した(ごめんなさいw)
小倉競輪CM(ドームしか見れないバージョン?)うpすればいいのにw

とはいえニコニコ動画の方では「別府・・・」も苦戦してるんだよなorz
===
(おまけ2)22:05追加。ある意味いわゆる1つの職業病・・・?
22時過ぎたので久々に「金曜 大人の扉」でも見ようと思ったら・・・

あれ??何度クリックしても番組が出てこない!?
まさか番組終わった!?(超失礼)

今日が土曜と気付くまでに軽く5分はかかりましたorz
(明らかに平日放送とは違う)ラジオもつけてるのに・・・orz

はっきりいって今の仕事してると曜日感覚なくなります。(自分だけ?)
ここで過去の放送なんか見た日には、ますます曜日が分からなくなる・・・
===
(おまけ3)お年が知れる・・・orz
某演歌歌手のニコニコ動画を見ていたら無性に聴きたくなったので探した。
ぶっちゃけかなり探しました。(見つけた瞬間渾身のガッツポーズw)

金沢明子「イエロー・サブマリン音頭」

なんていうか、両方とも、本気で遊んでる感じがいいんですよね・・・。
(あくまで個人の感想です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。