2013年9月17日火曜日

9/17ひとりごと

自分の中でいろいろありすぎてまともに書けないけど吐き出したい。
ので超適当、超支離滅裂に書き殴る。

あきらめる勇気。たぶん自分にはこれが必要。だけどない。
これがないから苦労する。あきらめた先に次の道が見える?
よくわからないけど結局あきらめる勇気が必要なんだろう。
たぶんあきらめても未練タラタラな気は大いにするが。

仕事しない人は嫌われる。当たり前のこと。だから自分は嫌われる。
精神的にアレだから・・・は言い訳にもなりません。
だけどアレな人はアレな人なりに何とかしようともがいている。
理解しろとは言わないがそういう気持ちがあることは知ってほしい。
どうすれば知ってもらえるか考えるのもアレだけど。

というか自分何人殺せば気が済むのだろう・・・と頭を抱えつつ、一方で「この手があったか」と思ってしまった自分のアレすぎる精神がとても怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。