2013年9月30日月曜日

かなり久しぶりに見た・・・ほとんど消えかけたてたけど。明日は晴れか?
===
(おまけ)勝手に・・・今の時期やたら聞きたくなる曲紹介
中島みゆき「冬を待つ季節」
(Youtubeの中国版みたいなの??・・・オリジナルはこれしかなかった)

超私事ですが、遠い昔の今日、同級生(当時)の訃報をききました。
家族の命日忘れてるのに他人の訃報を覚えてる私は超ひとでなし。

それでも思うのは・・・呉々も頑張りすぎ、背負いすぎによる過労死(自殺も含む)
だけは絶対にしないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。