2013年9月4日水曜日

苦死

心がアレすぎる人は何もかもすべてにおいて「したくない」のです。
生きてるときは生きたくない、かといっていざ死ぬとなると死にたくない。

「○○したい」が一片もなく、ただ、何もかも「したくない」それだけ。
何もかもが嫌、何もかもが鬱陶しい、何もかもが面倒くさい。

だから最近寝てばかりなのかな・・・昨日も気が付けば寝てたし。
かといって「したい」ができたところでどうこうできるものでもない。
というか万一「したい」があっても「できない」自分が嫌になるだけ。

体より心の疲れの方が問題だな・・・だけど病院には行きたくない。
病院にとって「ネギしょった鴨」にはなりたくない。

というかどこに行っても金がかかるので、金をかけずに遊べるというか気晴らしができる方法がほしいな。

最近そんなことばかり考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。