2013年9月23日月曜日

秋分の日のひとりごと

男って・・・無性に海が見たくなることあるよね?
男って・・・川沿いをひたすら徒歩or自転車したくなることあるよね?
男って・・・旅行中なのに結局牛丼チェーン店で飯食ったりしちゃうよね?
男って・・・金払って風呂入るとしつこく何度も入っちゃうよね?

・・・それはどうかな?

というわけで、久しぶりのプチ家出はたいへん楽しうございました❤
願わくば競輪場のある場所には無料もしくは格安レンタサイクル欲しいです。
===
(おまけ)昨日の続き?的ひとりごと
構ってチャンを枯死させるには放置が一番・・・かもしれない。
だけど構ってチャンは時として変な方向へ進化?する。
どうせ相手にされないから勝手に感情その他垂れ流しすっきりする道具化しよう。
相手への思いやりその他考えない。どうせ見てもいなければ聞いてもいない。
人形とかサボテンとか相手に延々とぶつぶつ独り言を言っている感じ。
肯定も否定もせずただ流される、これほど楽な相手はいない。
向こうはものすごく迷惑に思ってるかもしれないけどそんなのどうでもいい。
迷惑なら迷惑と言えばいいのに言わない方が悪いのだから・・・みたいな。
というわけで、案外構ってチャンという生き物は、放置してもアレになる。
自分がアレなの分かっていて、むしろアレな自分を楽しんでいる状態と化す。
つくづくタチが悪い生き物なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。