2013年10月10日木曜日

10月10日のひとりごと

サテライト中洲でトークショーがあったらしいが寝てましたorz
さすがに徹夜明けからの中洲直行は無理でしたごめんなさい。

このおわびは熊本で・・・できる気力体力その他は残しておきたいものです。
といいつつ実際は「行けない(行かない)」確率の方が高いけど・・・。
(日帰りしか無理&日帰りで行くにはハードすぎ&正直疲れるのは嫌orz)

はっきりいって熊本には全然いい思い出がないけど、食べ物には懐いてるのでw
(ハルピンの唐揚げ定食&県民百貨店の太平燕❤)

たとえ今度の熊本GⅢに行けなくても、いつかまた食べに行きたいものです。
===
(おまけ)20:50追加。今週は更新が早い・・・?
今週の「くるリンGO!GO!!」はパワーの源とか。
以前なら「嘘でも『お客さま(の応援、声援)』と言え!!」だったが・・・

困ったことに、最近の自分にはそういう感覚が全くない。
お客さまへの愛、仕事への愛、そういうのが、全くなくなってしまった。
ただ生活を維持するため、生活費を捻出するために働いている感じorz

でも以前の方がそういう感情はなかったと思う。
決められた時間そこにいさえすれば金がもらえる程度の感覚しかなかった。

仕事してもしなくてももらえる額は一緒だから仕事なんかないほうがいい!
そんな感覚しかもっていなかった。

そのことにも不安を感じた故いろいろあって現在に至ると思うのだが・・・
さいきん本当に「食って寝て、年を取って死んでいくだけ」状態だからねorz

とりあえず前向きな感覚を取り戻さないとヤバいぞワレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。