2013年10月22日火曜日

久々の脚づくり・・・?

いろいろあってモヤモヤが取れないので、気晴らしかねて県内で有数の(?)
コスモスの名所へ行った。

コスモス満開、天気も上々、風もさわやか・・・当然?人多っ!!
おまけに同業者とおぼしき御一行様の多いこと多いこと・・・
さすがにこれにはかなりげんなり。仕事のことを忘れたくて来たのにorz

それでも一面に咲く満開のコスモス見ながら食べる弁当は最高だった。
こういう場で昼間っからビール飲めればもっと最高なんだけど・・・w

とはいえ自転車で片道1時間半は疲れたorz
もう少し観賞したかったけど、これ以上無理!というのが分かり早々に帰宅。
帰宅後完全にぐったり・・・少し横になったらいつの間にか爆睡!
途中ものすごく嫌な夢を見てしまった・・・だから仕事を忘れたくて(略)orz

というわけで楽しかったけど心身ともにぐったりの脚づくり(?)でした。
あとは仕事に支障をきたさないよう疲れを取ることがんばろう・・・なんのこっちゃ。
===
(おまけ)なんだかんだいって病人ですけん・・・?
脚づくり(?)の前に病院に行ったら待合室にマンガ雑誌がたくさんあった。
うち1つを手に取り読んでいると村上義弘(京都・73期)選手の記事?があった。

というのを確認しただけで、記事自体はまったく読んでない。
白黒で、紙質がいまいち悪く、文字が小さく多すぎるため読む気がしなかった。

一方、同じ雑誌で数号前、女子大生が平和島競艇で・・・みたいな記事があった。
記事は読んでないが、カラーで写真が多かったので、読む人は多かったのではないかと思う。なんてったって女子大生だしw

なんか悔しい・・・それでも同じ雑誌なので、それなりに目に止まると思いたい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。