2013年10月19日土曜日

勝手に明日の千葉GⅢ決勝予想!?

まだ出走表出てないけど、もし自分が参戦するならワイド6=全。
(たぶん6番車は小松崎大地(福島・99期)選手でしょう)

ドブに捨てる可能性の方が高いけど、獲れればそこそこプラスになる。
こういう買い方アリ?だけど万一2着までに入ったときの歯ぎしりはすごい。
それでも「2車単より高配当なワイド」狙うならコレでしょう?

間違いなくドブ捨て車券になると思うけどね・・・

というわけで?17:40ごろ出走表が出たのでマジメに予想?
(願望)埼玉 2車複7=9(2枠複5=6)
(現実)東京+北日本 2車複135ボックス
(穴狙)それでも狙う ワイド6=全
どうしても野球畑(特に独立リーグ出身組)には甘いですwww
===
(おまけ?)とあるラーメン屋さんにて
(15:05に書いたものを後ろへ回したw)

かなり久しぶりに近所のラーメン屋さんへ行った。
以前はよく行ってたけど最近あまり行かなくなった。

店長の体調が思わしくなく休業が相次いだのもあるけど、
どうも新しく入った店員さんとの相性が良くない。

常に何かしてないと気が済まないタイプかもしれないが、
人がラーメン食べてるときも人の背後をうろちょろし、
すぐ横で机拭いたり箸やコップをそろえたり水足したり、
気ぜわしくて落ち着いてラーメン食べることができない。

かと思うと入口前に立ち客が来る&食券買うのを監視してるし、
少しでも食券買うのに時間がかかるとしゃしゃりでてくるし・・・

たぶん本人ものすごく一生懸命仕事しているつもりなんだろうけど、
これ見よがしというか押し付けがましいというかうるさいというか、
自分には鬱陶しすぎて折角のラーメンも美味しく食べられない。

他にも似たようなお店はあるし、もっとやかましいお店もあるけど、
どうしても相性が悪いというか、勘に障りイライラしてしまいます。
好きなお店だっただけに、こんなことで嫌いになりたくないんだけどな・・・

ちなみにコレ、大好きな防府にいまいち行きづらくなった原因でもあります。
(食堂でいちいち「おいしい」を強要されるのが自分には苦痛なんです)

・・・というわけで?みなさん・・・もとい自分、気を付けましょう。
自分かなりこれ見よがしで押し付けがましく気ぜわしく鬱陶しい生き物だしorz

というか頑張ってるアピールは実はかなり鬱陶しい・・・というか反感買いやすい。
少なくとも自分はそういう人に対してものすご~く反感を抱いてしまいます。

見ていて焦るというか劣等感こみあげるというか醜い感情湧きまくるというか・・・
多分、というより間違いなく、他人の頑張り許せないタイプ・・・かもしれない。

最悪でございますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。