2013年10月2日水曜日

徹夜明けのひとりごと

パソコンつけて目についたのがコレだった。

【サテライト中洲】10/10(木)に長塚智広選手、深谷知広選手、渡邉一成選手、芦澤大輔選手、早坂秀悟選手が来場!!

いちおう自分は会員(だけど会員証まだ取りに行ってないw)
だけどこの日は変更なければ徹夜明け・・・無理だ、死ぬorz

というわけで?正直、凹みより怒りが大きい徹夜明けです。

仕方ない、自分の怒りが相手に飛び火してしまった・・・最低orz
とはいえ、向こうにも事情があるとはいえ「逃げた」としか思えなかった。

そんなスイッチ入ってしまうと正直もうどうしようもない。
消すにはどうすればいいんだろう?

たぶんそう思うに至った記憶を消し去っても感情だけは残るだろう。
自分はそういう人間だorz

だったら別の感情でガンガン上塗り・・・それでも嫌な感情ばかり残る。
たぶん自分はそういう人間orz

間違いなく自分で消そうとしない限り無理と思う。ヘタすると自分で消そうとしても無理かもしれない。たぶん自分は(略)

さて、どうしたものか。。
===
(おまけ)超現実逃避的ひとりごと
お帰りなさいアナタ~❤
ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・ア・タ・シ?

というのは冗談だけど、人間ダメにしたければ、飯も食わせず風呂にも入らせず寝ることもさせず(狭いところに閉じ込め監視する)・・・が一番だよね。
プラスその状態で薬漬け、アルコール漬けになんかしたら・・・ガクブル。
(いちおう自分は経験者・・・それはそれは悲惨だったorz)
逆に言うと、ダメになりたくなければ、とりあえず飯食って風呂入って寝ろ!
自分それだけはできてるな・・・他は全然できてないけど。
料理しなくても、インスタントもレトルトもあるし~(ぉぃ)

というわけで、周りの迷惑考えず、意外と丈夫な自分に感動したりする。
あとはもう少し周りが見えるようになりましょうorz
===
(おまけ2)勝手に・・・自分そういうシュミがあるのか?
ヤフートピックスで見かけた記事より。
「ミス藝大2013」の候補者がすごい露出度でしかもいい肉で話題に
(ヤフーの記事はすぐ消えるのでとりあえずこっちを・・・w)

はっきりいって、変態だと思います。(ごめんなさい)
いくら芸術と狂気は紙一重といえ・・・(もっとごめんなさい)

だけど中の人、困ったことに、カワイイのです。
「ミス藝大2013 フィーリングカップル大会」
特に39~45秒くらいのショットがたまりません。

だから何?と言われるとそれまでだが、別の意味で、感動しましたw
ヤバい、マジかわいいわ・・・❤
===
(後述)10/11追加。なるほど、そういうことか・・・
上の連中、去年からいろいろやってようで。
少女ガールズ PR映像(卑弥呼ちゃんがフツーにかわいい件w)

他の動画もあるけど略。
いろいろ迷走してるんだな・・・ヘンな方向へw
現在2年らしいので、あと2年は楽しませてくれるんじゃない?
少なくとも九州の片田舎の人間の目に止まるくらいの活躍はしてるしw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。