2013年10月20日日曜日

徹夜前のひとりごと

昨日、久留米はFⅡ最終日で、それに伴いいろいろイベントあったようで・・・
(まち旅博覧会&知的推理ゲーム大会)

最近あまりイベントごとに関心がもてなくなり、めっきり出不精になった。
外に出るといちいちお金かかるし体力的にも精神的にも疲れるし・・・

かといって家の中では何もせず、パソコン向かうかジャンク食べるか寝るか。
自分自身のスキルアップや家の中の整理整頓する気1ミリもない。

最近寝ても寝ても疲れが取れない・・・それって「寝すぎ」じゃない?
それでも常に体がだるく顔がほてっている感じ・・・それって更年期?

というわけで今日も元気に病んでるなぁ・・・これでも前よりマシ?
表面的にはマシに見えるが実はかなり悪化している・・・かもしれない。
でもってそんな自分を見せたくないから余計に悪化させている気がする。

それでもこんなふうにグダグダ悩める幸せをかみしめよう。
というわけでぼちぼち仕事だ・・・がんばろう。無事に終わりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。