2013年10月9日水曜日

10月9日

10月ともなると、ぼちぼち今年1年を振り返ったりまとめたくなるもので・・・とりあえず「今でしょ」「倍返し」「じぇじぇじぇ」覚えとけばいい?

12月ごろになればその手のサイト乱立するからそのとき考えようw

また変な夢を見てしまった・・・つくづくおいら夢の中でもストーカーorz
自分の中の見たくない部分、封印したい部分が出てくるから夢は嫌いだ。

いい加減「あきらめる」「切り替える」を覚えましょうよ~というか「何もしたくない」「面倒くさい」の道具化してません?

忙しくても何もしない、ヒマでも何もしない。
それでも今のところ生きていけてるからいいと思うことにしよう。

たぶん今かなり逃避願望が強まってると思うけど・・・そして今まで逃げてきたけど・・・どうしよう。そんな状態でございます。

とりあえず寝よう。今日も徹夜だzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。