2013年10月7日月曜日

10月7日~勝手に防府GⅢ決勝予想?

今日の11Rだけ見て勝手に決めました。
何も考えず浅井康太(三重・90期)から流しでいいかなとw

ムダ遣いしたくなければ浅井=井上昌己(長崎・86期)の1点。
確実に獲りたければ浅井=全(2車単も可?)かなと。(敬称略)

って明日仕事だし参戦する気ゼロ・・・というか明日大丈夫?
===
(おまけ)8:30に入力したのを後ろへ
昨日は防府で古見浩一郎選手と宮本忠典選手の500勝達成表彰式が行われた。
正直な感想・・・行きたかった・・・なら行けよ!

間違いなく以前の自分なら行ってたと思う。(昨日休み&防府大好きw)
だけど結局あきらめてしまった。理由はいろいろあるけれど・・・

変に後先を考え身構える癖がついてしまった。(単に面倒臭いだけw)
こういうところは以前より進化(退化)してしまった気がする。

やる気がなくてもとりあえず体を動かし行動してみましょう。
何もしないよりはずっとマシだし、案外そこから何かが変わる・・・かも?

それでも部屋の片付けだけはどうしてもしたくない自分オワッテルorz
このスイッチ入れるにはどうしたらいいんだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。