2013年10月17日木曜日

『恋するフォーチュンクッキー』

はっきりいってAKBは嫌い・・・だけど秋本康は商売上手。
地域振興、会社宣伝に一役買ってください!みたいな売り方してるとか?
(たぶん「佐賀県庁Ver」が一番有名&火付け役みたいになったかも?)

というわけで、競輪Verやってみたら~?
公式認定されたら?かなりのアクセス=PR期待できると思いますよ~

いわゆる「若者、女性ファン」の取込みに使えるんじゃないですか~
正直あまりこういうの好きじゃないけど、それはそれということで。

それにしてもこの曲『ロコモーション』に似てる・・・パクってない?
そう思わせることも作戦の1つなんだろう。ずるいよね~w
===
(おまけ)勝手に・・・我が家の唐揚げ紹介?
家の事情で揚げ物はできない(やらない)けど、それっぽいものはたまに作る。
材料を小さめにカットして、調味料+片栗粉を混ぜ込み漬け込みレンジでチン。
調味料=醤油+みりん+マヨネーズ+レモン汁(ポン酢でも可)。
唐揚げというより竜田揚げみたいなのができるけど、旨いんだな・・・❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。