2013年10月27日日曜日

朝から変なひとりごと

さいきんよく夢を見る。

朝から気分悪くしたくないんで本当は見たくないんだけど・・・
(夢は自分の見たくない部分が露骨に出てくるから嫌です)

ちなみに最近見た夢はこんな感じ。
・とにかく女だらけの家に男1人生活している(させられている)
・借金してるからと断られる
・ガリガリにやせ、胃をやられて食事ができない
(何ならOK?に「プリン」と答えコンビニでプリンを探す)
なんか悲惨だな・・・大丈夫だろうか?

というか夢を見るということはあまりいい睡眠ができでない証拠かも。
じっさい目覚めは悪いし朝から鬱凹になるし疲れ残ってるし・・・orz

それでも今からの季節は寝たい。できることなら冬眠からの永み(自粛)
そんなこんなで布団から離れたくない季節になってしまった・・・
風邪ひかんように気を付けよう(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。