2013年10月3日木曜日

温泉!

超わたくしごとですが、最近休みになると温泉に行ってる気がする。

といってもまだ3ヶ所、だけど10日で3ヶ所は多すぎ・・・かもw
しかも自転車でけっこうな距離を走って帰る・・・意味ないじゃん!?

それでも思うのは、いくら温泉がよくても、温泉だけじゃ、やっていけない。
それでも温泉施設は、温泉がよくなければ、やっていけない。

というか最近の温泉は、温泉だかスーパー銭湯だか分からなくなってるかも。。

個人的にはそんなに種類いらないから、安く入らせてくれる方が嬉しいのだが。
そんなに長い間、たくさんの風呂に入れる体でもないし・・・(トシだorz)
それでも露天風呂と風呂上りの新聞&牛乳は外せない!?

一方で普通の銭湯がどんどんなくなっているのはさびしい。
旅打ちのとき、風呂に入りたくても銭湯がないから入れない・・・のは寂しい。

というわけで?願わくば、別府みたいに競輪場内にもお風呂があると嬉しいな?
温泉ならもっといい・・・超なんのこっちゃ!
===
(おまけ)
だけどコレ、立派すぎるくらい立派な現実逃避。
本当に現実を見つめ自分の生活と向き合えば、こんなことするヒマなどない。

じっさい今日も休みなのに家の掃除完全に放棄したし・・・
病院の先生から言われたメンテナンスもかなりどころでなくサボってるし。

それでも現実逃避しまくっても生きていける。
自分の生活、自分のメンテナンス、サボりまくっても生きていける。

この超ぬるま湯生活に甘えきっている。だから現実を見ようとしない。
後先のこと考えるとものすごく怖いし鬱になるけど・・・

それでも超現実逃避しまくりの超ぬるま湯生活ができる今は幸せだと思う。
問題はこの生活に甘えきり、最近めっきり生活レベル下がりまくりorz

それでも生きていけてるからいい・・そう思うことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。