2013年10月25日金曜日

明日から一宮記念

話は全然変わるけど、近所のドラッグストアが明日閉店とか。
わりと常連の方だけど、今日まで知らなかったorz

もっとも自分が入ったときほとんど客は自分だけ状態だったから・・・
もしかしたら今までもちこたえた方が奇跡に近いのかもしれない。

とはいえ自分もそんなに買ってなかったし、買うとしても半額品ばかりだったので、決していい客じゃない(むしろ迷惑客?)と思うけど・・・

それでも自分的にはかなり打撃・・・かもしれないorz
これからどうしよう・・・というのが正直な感想です。

他の店に行けばいいだけの話だけど、もう少し利用しとけばよかった。
だけど基本的に半額品コーナーしか利用しなかったので、もう少し半額品コーナーを充実させてほしかった・・・というとんでもないことを考えます。

それにしても明日閉店だというのに閉店セールもないとは・・・
一定金額以上購入すれば粗品(試供品の寄せ集め)プレゼントだけ?

ゆえに明日閉店というのに、相変わらず客自分だけ!?状態でした。
そういう意味では、潰れるべくして潰れるお店だったのかな・・・

一宮の方はそういう状態ではないと思いたいし、一発逆転の可能性もあれば是非狙ってほしいし、そのための方法があれば是非とも実践してほしい。

何より客と売上増やすことが大事と思うけど・・・努力してる?
(場外やってる競輪場・サテライト等の協力も必要だと思うけど・・・)

って最近めっきり競輪場に足運んでない人間に言われたくないわなorz
===
(おまけ)昨日徹夜だったので今さら「くるリンGO!GO!!」なう
正直な感想・・・そういう情報は事前に知らせてほしかったorz

車券を売ってる以上あまりお知らせできない情報かもしれないけど、それでも知っていれば駆けつける人もいるかもしれないので、可能な限り知らせてほしい。

実際にはどこかで知らせていて、単に気づかなかっただけかもしれないけど・・・そういう意味でも競輪の世界は人脈、ネットワークが大事・・・かも。

とりあえずもう少しアンテナ広げる努力しましょう。。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。