2013年10月31日木曜日

10月31日のひとりごと

ハロウィン・・・なんですかそれ?それでも乗ったモン勝ち?
まぁ今の時期(に限らず)カボチャ美味しいからね❤

川上哲治さんは春先に自宅で転倒、骨折してから急に症状が悪化したらしい。
あらためて転倒って怖いんだな。
だけど転倒防止のため立ったり歩いたりを制限するのとは違うはず。
だけどそっちの方が楽。それが現実。だけどそれって・・・

一方で「あの川上哲治さんも・・・」的に転倒の怖さを訴え、転倒予防のための身体づくりに注目が集まるかも?とりあえず自分もラジオ体操頑張ろう。

というか自分たぶん根っからの遊び好き。
でもって自分にとっての遊び=自転車乗って脚づくり(?)なところ極めて大。
だけど最近めっきりできなくなった。そもそも自転車に乗れなくなった。
全然ダメというわけではないがすぐに疲れてペダルが踏めなくなる。
それ以前に日常生活でも疲れが取れず何もかもが面倒臭くておっくう・・・
そりゃあ生きるの楽しくなくなるわな。だけどそれでいいの?
それが嫌なら疲れない身体、自転車に乗れる体づくりをしなければ・・・
そういう意味でもラジオ体操頑張ろう?

手術怖い・・・どうか無事に終わりますように。。大丈夫だと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。