2013年10月11日金曜日

規則正しい生活

健康維持のためにはこれが一番!というけれど・・・

無理です!そもそも仕事が規則正しくありませんから・・・
そんなツッコミ入れたくなる人、果たしてどれくらいいるだろう?

というわけで、寝過ごしてしまい予約キャンセルしてしまいました。
正直かなり行きたくない予約だったけど、先延ばしにしても何にもならない。
寝過ごしたことを内証にし大幅遅刻すみません・・・にすればよかったorz

ええい寝すぎで頭痛い!おまけに今日も変な夢見た・・・
それでもたぶん今日の夢は寝ながら聴いたラジオの影響が大きいと思う。
ということは先日見た夢も寝ながら聴いたラジオの影響が大きいのかも・・・

それにしても整形外科って競輪選手の入院先で多い気が・・・ガクブル。

それよりも怖いのは「警察に相談したから殺された」的な報道する連中。
じゃあどうすればよかったんだ!?

この手の輩は相談しなければ「なぜ相談しなかった?」と責め立てる(たぶん)
そしてそのうち例のごとく被害者サイドの落ち度を責め立て・・・以下自粛。

つくづく嫌なニュースが多い。嫌な夢ばかり見るわけだ・・・?
===
(おまけ)勝手に今日の報告?
歯医者で歯を抜き、本当なら運動ご法度なのに山登り気分になったので山登りを敢行、返す刀で美容院に行って散髪してきた豚野郎は(略)

それにしても歯抜きすぎ・・・今年1年で3本は抜いてるかもorz
おまけに今月末には手術とか・・・大丈夫だろうか・・・お金が(ぉぃ)

それはさておき、山登りの途中ですれちがった方のTシャツに大興奮!
何年か前の競輪祭で自分も買ったなぁ・・・いろいろあって今はないけどorz

いろいろあって小倉には行けないので競輪祭で買うこともできないからせめてオンラインショップで販売してほしい・・・けど個人情報が流れるのは断じて嫌!

というわけで自分には多分死んでも手に入らないでしょう。ああ超ウラヤマシイ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。