2020年12月16日水曜日

12月16日

検診でいろいろひっかかったので休みを取って病院に行った帰りにイオンの1,200円カットで髪切った後さらに寄り道して一二三屋の一角にある(という言い方でいいのか?)タイ焼き屋さんへ。

期間限定?数量限定?アップルシナモンカスタード。超旨し。
正直かつ失礼な感想、行列できてるの初めてみた。(ホント失礼)

そのまままっすぐ帰ればいいのになぜそこに寄る!?
それでも冬の空の下のバンクって綺麗なものだなと(小並感)



本当の目的はもしかして模擬レースやってたりしてないか?だったけど、さすがにもう終わってるわな・・・たぶん。

といいつつスタッフと思しき人たちが大量に飲み物を購入しているのとすれ違い、一瞬「もしかして」と思ったが暗くなるので自粛。
それでも折角なので久々に川崎を紙車券で買ったけどorz

世間では明日から佐世保記念か。自分の中のうすぼんやりとした記憶の中で、佐世保に向かう列車の中からTAKATAの文字が見えたような。
(追記:ストリートビューで調べてみたが見えそうにない)
(日宇あたりで見た気がしたが記憶違いかも・・・大変申し訳ない)

ツイッターでは特急がボロだの佐世保は遠いだの散々な言われようだが(超失礼)海きれいだぞ海産物旨いぞハウステンボス行きたいたいなぁ(ぇ

佐世保バーガーもいいが今の時期は魚も牡蠣も旨いよなぁ。
朝市まだ元気か?駅の中にあった天ぷら屋さん元気か?
個人的にはもう一度食堂でご飯(定食)食べたい。

いろいろなものダダ漏れ失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。