2020年12月29日火曜日

12月29日(GP予想(願望)含む)

ヤンググランプリ優勝は松井宏祐選手(神奈川113期)でした。
おめでとうございます。

車券は2車複2=全プラス抑えで1=3も買ったのでトリガミorz
枠複にしておけば傷は小さかったのに・・・は言ってはいけない。

というわけで、気持ちを切り替えて、明日はいよいよグランプリ。
1郡司2脇本3松浦4和田5清水6守澤7平原8新田9佐藤

並び予想は
27 14 35 896?(平原が脇本の後ろしか覚えてないぉぃ)
願望全開なら2枠複or2枠単6=全(福島両者6枠ゆえ買いやすいぉぃ)

ただ、昨日、今日の結果を受けて、誰が一番シビアに獲りに行くか・・・を考えると、特にYGP見て思うは南関ラインか松浦清水(特に清水)かと。

脇本=平原が人気だと思うし、平原が獲れば自分は号泣すると思う。
いちおう福島県民なので新田佐藤のワンツー、無理ならどちらか1着も(略
それでも心の奥底で、郡司か清水か松浦に来てほしいと・・・っておい!

さすがに今年は2枠複全=全(1,800円)は控えると思う、たぶん。
姫車券(3連単416)も今年は良くて2車複ボックスに化けるかと。
(和田には申し訳ないが和田が王者になるイメージが浮かばない、ごめん)

というわけでギリギリまで迷うと思うが2枠複or2枠単6=全は確定。
あとはその場の雰囲気や寺内大吉杯の結果を受けてになるだろう。

寺内大吉杯の方も出走表は出た(並び予想はまだ)
1吉田2柴崎3桑原4稲毛5椎木尾6宿口7武田8柏野9島川

(武田or吉田が獲ると平原買いたくなるし桑原or柏野が来たら間違いなく清水・松浦を買いたくなる、しかし心の奥底で期待するは稲毛連覇ぉぃ)

明日は寒波が心配だが可能な限り平場外参戦になると思う。 ゆえに場内の雰囲気その他に流され買い目も思いっきり流される悪寒。
それでも6枠から全流しだけは必ず買えるよう資金を残しておかねば。

くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)高知ミッドGP予想みながら勢いで買った車券
2枠複6=全(福島応援車券)
2車複873箱(花見車券のつもり)
2車複416箱(姫車券のつもり)
不謹慎&枠複1=6と被るがCOVID-19にちなんで2車単1=9
(各100円ずつ、現時点で合計1,400円)

う~ん、潔く2枠複全=全の方が良かったかも、が正直な感想。
(時間がたつほど「あれも買いたい」「これも買いたい」が増えて困る)
それでもあくまで基本は6枠の両者応援(花見と姫とCOVIDはおまけ)
だから現時点ではこの車券で勝負。(といいつつさらに追加するかも)

というわけで、最後まで何が起こるか分からないけど、とにかく無事にレースが終わることを強く願う。みんなガンバレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。