2020年12月28日月曜日

12月28日(YGP予想(願望)含む)

帰宅してガールズグランプリの車券が外れているのを確認。
(児玉碧衣選手(福岡108期)3連覇おめでとうございます)

その後は武雄を見ているが、17時ごろの武雄はまだ明るいんだなぁ。
日没に1時間ぐらいのズレを感じ、日本は狭いようで広いと実感。

明日も仕事なのでYGPの予想を立てて車券を仕込まねば。
1松井 2高橋 3宮本 4小林 5坂井 6河合 7黒澤 8小原 9森田

既に並びは(前夜祭で)出てるかもしれないが自分は知らん!
プラスこういうレースはお祭りゆえ願望全開でいいと思う。

そうなると一番買いたい車券は猪木(2複or2単123箱)
だが実際は2枠複もしくは2枠単、余裕あれば2車複or2車単2=全

いちおう福島県民なので(高橋)晋也くん(115期)ガンバレ車券。
といいつつ実際はかなり厳しくない?と思う気持ちが強く(失礼だなワレ)
結局、外しても傷が小さい2枠複or2枠単2=全になるかなと。

というわけで?どの賭式にするかギリギリまで迷うと思うが頭は固定。
あとは購入のための資金を・・・くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)すまないが愚痴を吐きたい
人にはさんざ「するな」と言っておいてテメエはする。

もはや国会議員はじめとするセンセイ方の特産品なのでいちいち腹を立てていては神経がもたない。わかっていても目の前でやられると・・・(怒)

そもそもどういうお気持ちで(人の目の前で)実行されるのか?
人には(やってなくても)「やっただろ」とご立腹されるのに?

おそらく根っこにあるのは「あなたとは違うんです」なのだろう。
アナタとは人間が違うから一緒にしないでくれ、か。

こういうのを何度も目の当たりにして、それでも従え、はちょっと。
それでもアナタとは違う、人間以下の存在は、従うしかないのだろう。
正直かなりどころでなく精神状態悪化しそうだけど、仕方ない。

愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。