2020年12月26日土曜日

超勝手に広島GⅢ決勝予想

出走表は出ている(並び予想はまだ)
1松谷 2野原 3佐々木 4皿屋 5鈴木 6町田 7吉田 8山口 9阿部
(率直な感想、メリつる空気読んで敗退とかしてないよね(超失礼))
折角なので並び予想の予想もと思ったが・・・わからん!
で、こうなった。(まさかの北日本が町田の後ろ?と予想)
8山口7吉田 1松谷 5鈴木 6町田9阿部3佐々木  2野原4皿屋

町田には悪いが小倉ミッドその他で決勝でやらかすイメージが。(超失礼)
そうなると山口が颯爽と記念を制するか否かになるのだろうか。
だが世間には「地元記念」「地元3割増し」という言葉もあって。(ぉぃ

う~ん・・・超弱気に2枠複456箱プラス2枠複3=6かな。

広島には中止が続出してた頃に開催してくれた恩義がある。
だが決勝ではこれが限界かも。(そのぶん他のレースにぶっこむ?)

こういうときガンガン買ってガンガン当ててグランプリ資金を稼ぐぞ!とは言えない予想力のなさが恨めしい。それでも買うぞ!当てるぞ!

くれぐれも車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)20:25追加、民間紙の方に並び予想あった・・・え?
2野原5鈴木 6町田3佐々木9阿部 1松谷 8山口4皿屋7吉田

う~ん・・・やっぱ弱気に枠複456箱と枠複3=6でいいかなぁ。
当たる気しないけど傷を小さ目にしておこうということで。済まない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。