2020年12月18日金曜日

12月18日

本当なら今週末も郡山方面に行く予定だったが行先となる予定だった場所でクラスターが発生した(といっても先月)関係で中止にorz

おかげでヒマになった・・・って年末&いちおう受験生。
それでも行きたい場所が2箇所あるがモロ反対方向。

もっとも1箇所は行ってもタダでジュース飲んでお帰りになる可能性が高いので申し訳なさすぎて行きたくても行けない。
(検診でもひっかかるレベルで血が薄いorz)

本当はそのあとついでに?行ってみたい場所があるが。
さすがにドレスコードありそな場所に1人では行けないorz
(祝メヒコシャークワールドグランドオープン)

というわけで(?)誰か自分の代わりに献血いってくれ~!!
というか早くまた献血できるレベルの血液になりた~い!!
(ぶっちゃけストレス溜まりまくりで1ℓくらい血抜きたい!!)

失礼しました。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。