2020年12月6日日曜日

別府GⅢ最終日

優勝は浅井康太選手(三重90期)でした。おめでとうございます。

予想は(園田2着だったらどうしようと焦ったも)本来なら的中の「はず」「だった」「が」更新してもお金が増えない???

確認したところ「1268=1268」になっていたorz
ああ痛恨の買い間違い!

ま、こんな時もある&万一これで的中してたら完全に予想を無視してガッツポーズしてただろうから仕方ない。

それでもトホホ。合掌。
===
(おまけ)平塚グランプリの車番が発表された
1郡司 2脇本 3松浦 4和田 5清水 6守澤 7平原 8新田 9佐藤

う~ん・・・実は12月4日に平塚GPの夢を見て、「これって予知夢!?」などと思っていたが、車番が違う・・・残念!

とはいえどういう経緯で車番が決まるのか分からないが北日本は不利?
というかあからさまに地元忖度入ってない!?と思った(超ごめん!)

後は「無事」「有観客で」「開催」されることを信じるのみ。だからあまり場内で大声出すなよ、と思ってしまう自分けつめどちっちゃくてゴメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。