2020年12月20日日曜日

佐世保GⅢ最終日

優勝は吉田拓矢選手(茨城107期)でした。
記念初優勝おめでとうございます。そしてありがとうございます。

あと失格繰り上がりだが須永優太選手(福島94期)競輪祭ゲットおめ。
ついでに(失礼)鈴木陸来選手(静岡117期)完全優勝&特昇おめ。

というわけで明日からは平ナイターだが3日とも仕事だorz
それでも1日は仕事のあと車飛ばして行こうと思っているが。合掌。
===
(おまけ)これが楽しみでソラモギを見てしまった
おそらく近日中にYoutubeでもupされると思う模擬レース。

一番の楽しみは「誰が誰の役をやるか?」なのだが・・・。
とりあえず自分の耳で聞いた限りはこんな感じだった。(敬称略)

声が小さくていまいち聞き取れず故に間違いあるかも。
あと実際の車番と違う(決定前に走ったもよう)ゆえ混乱するorz

1(佐藤慎太郎)山口茂(98期)
2(郡司浩平)宇佐見優介(115期)
3(脇本雄太)伊藤奎(115期)
4(清水裕友)松本?(下の名前聞こえず、昌士(92期)には聞こえない)
5(松浦悠士)本馬錬(109期)
6(守澤太志)猪狩雄太(99期)
7(平原康多)宇佐見裕輝(94期)
8(和田健太郎)白石大輔(88期)
9(新田祐大)板垣昴(115期)
誘導(?)塚本諭(85期)

個人的にはこれ出た選手は問答無用で応援したくなる。
(それまでは古事記だのさんざ言ってたが)見る目が変わった選手もいる。
さしあたってはこれを踏まえてもう1度以上は見たいと思う。楽しみだ。
どうしても清水役が分からないが(松本○○ノリと聞こえる若手って誰?)
===
(後述)11/22追加
清水役、最初幻の119期かと思ったが、松本昌士(92期)だったもよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。