2020年12月27日日曜日

広島GⅢ最終日

優勝は野原雅也選手(福井103期)でした。おめでとうございます。

関係ないけどレインボー優勝は渡邉雅也選手(静岡117期)・・・この時点で「決勝も(野原)雅也から」といけない(仕事のため)のが悔しい。

それでも傷は小さい。全レース通すとあまり考えたくなくないがorz
予想は面倒だが車券で貢献し、あわよくばプラスになりたい人間にとって良い決め打ち投票はないか・・・。

枠複456箱は9車立て自体が大幅に減って厳しい。
(しかも最近こない・・・以前は儲かる買い目だったのに)

俺たちのイナニー(172箱)もミッドでは厳しくなったし。
結局、ミッドナイトで猪木(123箱)買え!になるのかなぁ。

というわけで(?)明日からいよいよグランプリシリーズ。
30日は休み(予定)なので、平場外で観戦&参戦できればいいかなと。

その前に、模擬レースで予習(?)を・・・
(福島)

(橋本)

(平山)

(みのり)


ついでに「中の人」一覧(敬称略、聞き間違いあれば申し訳ない)
(車番決定前に実施したため実際の車番と異なる)

1(佐藤慎太郎)山口茂(98期)
2(郡司浩平)宇佐見優介(115期)
3(脇本雄太)伊藤奎(115期)
4(清水裕友)松本昌士(92期)
5(松浦悠士)本馬錬(109期)
6(守澤太志)猪狩雄太(103期)
7(平原康多)宇佐見裕輝(94期)
8(和田健太郎)白石大輔(88期)
9(新田祐大)板垣昴(115期)
誘導(?)塚本諭(85期)

個人的には字幕で平原「康多」と表示されるのは何度見てもすごいと思う。守澤なんて苗字すら正しく表示されないのに(超失礼)

あとは無事に最後まで開催されることを祈るばかり。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。