2021年7月10日土曜日

超勝手に福井GⅢ決勝予想

出走表および並び予想(JP参照)
5森田3郡司8斎藤 1古性4三谷9松岡6村田 7山口2岩津

並び予想の予想できなかった代わりに準決勝ダイジェスト見た。
う~ん・・・強くてもその走りはダメだってと思う自分は老害か。

そんな独り言はさておき、今回はなぜか「外連味なく駆けたラインがくる」イメージが浮かぶも、そんなんいねーじゃん、で転がる(超失礼)

それでもあえて考えると、2車複134ボックス。(古性が外連味なく駆けてラインワンツー、プラス郡司は来るかな、みたいな)

あと、余裕があればぼちぼち祝・記念初優勝?2車複237箱も買うかもしれないが「外連味ない自分だけ捲り」はちょっと(超失礼)

私事だが佐世保A級決勝で2車複5=246などという超芸術的車券を買ったショックをいまだひきずっている故まともな予想できず失礼。

呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎに注意。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。