2021年7月26日月曜日

富山GⅢ最終日

優勝は稲垣裕之選手(京都86期)でした。
おめでとうございます&ありがとうございます。

だがしかし投資額ケチって2枠複136箱にした自分をグーで殴りたい。
2車複138箱+3=9なら(略)なんなら1389箱でも(略)

まあこれが今の自分なんだろうな。なんだかなぁ。
だがそれとこれとは別。あらたねて優勝おめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)あの事件からもう?まだ?5年経った・・・のか

色々言いたいことはあるが、今の自分はとんでもなく醜い&危険な毒を帯びた言葉しか出てこないので、本の力を借りる。

時間ある人は「異端の笑国」または「プロレスに捧げるバラード」を読め。
といってもどちらも30年以上前の本なので絶版になってる(たぶん)が。

どちらも学生時代くらいに読んで衝撃を受けた、というか、正確には「プロレスに捧げるバラード」を経て「異端の笑国」を購入したと思う。

もっとも、当時の自分には衝撃敵すぎて危険(精神崩壊しかねない)と判断し手放してしまった。本当に勿体ないことをしたと今も後悔している。

その後、再版され?(タイトルも変わった)「笑撃、これが小人プロレスだ!」を買い直したが、残念ながら衝撃はなかった。

おそらく再販?にあたり、「プロレス~」「異端~」に掲載されていた文章(記事?)が大幅に削除され新たに加筆されまくったからと思う。

どのようなことが書かれていたか?残念ながら全くに近く覚えていない。
それでもぼんやり覚えている中からものすごく乱暴な言葉を使うと「農業」

これ以上は記憶もあいまい&とんでもなく醜い思いが入りそうなので自粛。
それでも、結局、そういうことなんだとどうしても思わずにいられない。

こういう気持ちを抱えている以上は極力かかわらない方がいい。
自分も回りも不幸にしかしないから。

それでも生きるためには稼がなければいけない。
だから自分も「福島」にしがみついているんだろうな。

俺って醜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。