2021年7月2日金曜日

7月2日

結局、昨日同じ会場で受けた人は「全員陰性」とのこと。

唾液検査の精度うんぬんなどと無粋なことは言わず、安心しよう。
これで明日あさって買い物など外出できる。ほっとした。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい「そうだ、献血に行こう!」
自分は献血記念のガラス器(30回記念・金色)を持っている。
(越してきて奇跡的に献血できたのが30回目だった(たぶん))

ぶっちゃけ最初(10回記念)もらったときは「イラネーヨ」と思っていた。(故に引越し前に処分した(罰当たり))

だがこれが酒(特に日本酒)を飲むときものすごく重宝する。
(富岡のスパークリングSAKEも広野の純米酒もこの器で飲んだ)
(かえすがえすも10回記念を処分したことが悔やまれてならない)

さすがにここ数年、血が薄くて弾かれる状態では50回は狙いづらい。
それでもこれからの人は、成分献血くりかえせばすぐに10回は(略

というわけで、献血記念のガラス器で日本酒を飲もう!
酒が旨いと感じるのは器の影響もあったかもしれない(大げさw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。