2021年7月22日木曜日

7月22日

色々言いたいことはあるが、ちゃんと当日券買って、最後まで観戦した自分をほめてあげたい。そんな場所へ行ってきた。
本当に色々と言いたいこと(主に不満)たくさんある。

高校野球も真っ青な自滅による大量失点なんか見たくないわ!とか、
5回表が終わった時点でコールドゲームにしてほしかったとか、

前売券の売り方が不可解すぎ(全ホームゲームに使える前売券をシーズン前から販売?ゆえに早いうちに売り切れて当日券しか買えない?)とか、

一番不可解なのは、昨日の時点で球団HPも、今日の地元新聞も、相手は群馬となっていた「が」相手は新潟アルビレックスだった・・・なんで!?

冷静に考えると、ホームがダメならビジターで・・・と、群馬の方から22日のチケット買おうとしたら、なぜか信濃戦になってたから、その時点で既に決まってた気もするが、だったらもっと早く知らせろよ!特に球団ホームページ!(さすがに今日(22日)は新潟戦になっているが)

それでも昨日とうってかわって奇跡的に涼しくて良かった。
曇りだったおかげもあるが、昨日は35度で、今日は25度!
それなりに風も吹いてて、本当に奇跡的に涼しくて良かった。

本当はそのあとすぐ隣のスカイアリーナで水中ウォーキングの予定だったが、13時30分試合開始で終ったのが17時30分近かったたので断念。

つくづく5回表が終わった時点でコールドゲームにしてほしかったなと。
今日はたまたま奇跡的に涼しかったからまだよかったけど、あの球場は日差しを遮るものがないからヘタすると(以下自粛)

色々と大変だけど球団を支える人たちに甘え馴れ合っていないか心配だし、金とって試合してるんだからそれ相応のモノは見せてほしいと思う。

毒吐き失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。