2021年7月21日水曜日

7月21日

思っても言ってはいけない一言。暑すぎる!
おまけに今、福島が日本でいちばん暑い・・・だと?
それなのに屋外でもマスク着用が義務とか無理すぎる!

違う意味で観客(特に子どもたち)の生命にかかわる!
無観客で良かった!!

クーラーの効いた涼しい室内で観戦したほうが安心安全。
もっとも今年の夏は電力たりなくなる危機じゃなかった?

加えて元々クーラー苦手なので極力クーラーなしで過ごしたいけど、どこもかしこもクーラー入れてるから、窓を開けて風を入れたくても、外からの風が室外機からの熱風まじりでクソ暑い。

なんとかクーラーなしで涼しく過ごせる方法はないものか。
脳みそ溶けすぎて車券溶けるのもいつも以上に(以下自粛)

地球にも財布にも優しい生活しないとガチで自分滅びる。
アスファルトの上でカラカラになって〇んでる虫のように。

連休なんて給料が下がるだけで嬉しくない人間のひとりごと失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。