2021年7月27日火曜日

7月27日

五十嵐カノア選手銀メダルのニュース見て、いがらしちからノア選手、と読んでしまった自分はまごうことなき競輪脳だなと。
(今も健在?小倉の「力ラーメン」を「からーめん」と呼ぶの逆w)

台風が今夜あたりやってくる。
現在は風はあまり吹いてないがとにかく雨がすごい。

おらが町も避難指示解除以降、やたらと山や斜面を切り崩し、その上から土を盛って道路だのメガソーラーだの作りまくっている(超個人の感想)

ニッポン全国(特に福島県?特に双葉郡?)どこもそんなもん。
2年前の台風19号の恐ろしさはまだがっつり記憶に残っている。

というかまだ台風19号被害から復旧してない場所は少なくない。
(復旧工事のどさくさに紛れ?斜面を崩し道路拡張工事してる場所も)
それなのにまた同レベル(ヘタするとそれ以上?)の大雨・・・?(ガクブル

個人的には年に一度あるかないかのジャイアンリサイタル日和と思うことにする。さっさと飯くってギター片手に(以下自粛)

超不謹慎失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。