2021年7月9日金曜日

7月9日

そういえばソラモギやってたわ・・・しかも模擬レースあったじゃん!というわけで、Youtubeの方はアーカイブ見れるので、23時30分すぎてから見ているが・・・

雨の中のレースだから仕方ないとはいえ、ずいぶんスローな捲りだなとか、収録いつよとか(7月1日から7日までの間で大雨だった日?というか併売中にやったのか?超うらやましい)、演者だれよ、とか。
(後述:収録は演者の日程から7/1(木)と予想)

放送で聞いた限りはこんな感じ(敬称略)

誘導(?)塚本諭(85期)
1(平原康多)宇佐見裕耀(94期)
2(松浦悠士)平山優太(119期)
3(脇本雄太)鈴木豪(105期)
4(郡司浩平)山口茂(99期)
5(清水裕友)板垣昴(115期)
6(新田祐大)松本昌士(92期)
7(佐藤慎太郎)須永優太(94期)
8(深谷知広)鈴木達也(97期)
9(守澤太志)小酒大司(94期)

後日平チャンネル、或いは別のチャンネルにUPされるらしい。

いろいろ突っ込みどころ満載だけど(小名浜?好間の方じゃね?とか、お~おきく四倉の方に飛んだ?西松屋の方はあってる(多分)すげー)とか。

つくづく選手の皆様(特にワッキー役の人)おつかれさまでした。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。