2021年7月3日土曜日

超勝手に小松島GⅢ決勝予想

(おことわり)先に描いていた文は後ろに回した

並びも出ていた。徳島の順が違う以外はほぼ同じ。
9太田7小川11小倉 4町田8橋本 2佐々木5和田 6中井 3山田

今日のトシマサカップの決勝もふまえ、何より予算の都合もあり(むしろこっちメイン)1=7でいいんでね?
あとはこの車券にいくらぶっこむか、の問題。

呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎ注意。
===
(※ここから先は17:30ごろ書いてたのを後ろに回した分)
といっても17:20の時点でまだ出走表でてないけど。

(10R)山田(佐賀)佐々木(群馬)中井(奈良)
(11R)和田(宮城)小川(徳島)町田(広島)
(12R)小倉(徳島)橋本(愛媛)太田(徳島)

であってる?
これを踏まえて超期間限定並び予想の予想を愉しむ。

小川・太田・小倉(徳島)、町田・橋本(中四国)、佐々木・和田(即席)、中井と山田は単騎?そもそも中四国も5車並ぶ可能性も(略

今の段階だと「ゴリゴリの地元記念」と思う。ゆえに車番は分からないが、小倉=太田(並びによっては小川と町田も)でいいかなと。

あとは出走表とか並び予想とか出てから考えよう。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(追記)17:30、出走表でた
1小倉2佐々木3山田4町田5和田6中井7小川8池田9太田
この状態だと今のところは枠複1=456かな、とだけ。
あとは並び予想でてからまた考えよう。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
佐世保モーニング・・・聞かないでくださいorz
その後は浪江イオンの前に兼ねてより気になっていた場所へ。

昨年まで?浪江役場隣の仮設商店街にあった店が町内の別の場所に移転。
以前からここの海鮮丼は評判だったがタイミングがあわずやっと行けた。
見た目以上に海鮮のボリュームがすごくて美味しかった。

余談だが、ここで食事してる間に見たもの、
(1)福島空港からチャーター便で行く帯広ツアーのCM見た(詳しくは空港HPをチェック?)帯広さん、東京からでなくても(ちがう)

(2)浜通りは今にも雨が降りそう、なのに、テレビでは喜多方市の青空(生中継)を背景に、熱海で土石流の速報が・・・。
災害に遭われた方にお見舞いを申し上げると同時に、1人でも多く無事に救出されることを祈るばかり。

(3)解体工事中の浪江小学校が見えたので食後行った。

あと、写真には撮ったつもりだったが保存されていなかったが、浪江も野馬追モード。ただし一昨年と比べると明らかにトーン低め。

今年の野馬追はどういうふうに行うのか全く見えてこない。ただ、今年は(今年も)浪江に騎馬隊が来ることはないかなと(個人の印象)

それ以前に今年は(甲冑競馬などはやるけど)無観客になったとか。
おそらく騎馬行列みたいなこともやらないだろう・・・トホホ。
いつの日か、浪江よりもっと南でも出陣式など見れるようになりたいものだが果たしていつになることか。

そんな感じで切なさとモヤモヤを抱え双葉町へ寄り道。

双葉産業交流センターと双葉駅に七夕かざり。
産業(略)あんころソフト(正式名わすれた)とソーダ水。
発売者は富岡のSAKE作ってる会社だが製造者は「あの」木村飲料。(カレーラムネ等マニア向け商品を多く作っている会社(個人の偏見))

そんな感じで帰宅。雨は降りそうで降らなかったので自転車に乗ればよかったと後悔。長々と失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。