2021年7月19日月曜日

7月19日

(1)結局あの方は辞意を表明・・・したのかさせられたのか?
過去のあやまちは一生消せない、というのは絶望でしかないし、才能に罪はないのかもしれないけど、ごめん自分にはやっぱり無理。

この人以上にロッキンオンジャパン(当時そう呼んでいた)転じてロックへの激しい絶望なんて思い出したくなかった。

(2)そんなに函館は楽しかったのか?いいなチクショー
だけどそれとこれとは別、だったら最初から岐阜の方は断っておけ。
(まさかと思うがもしかすると実は事前に話してたかもしれないが)

自分そういうキャラだから何やってもオッケーみたく勘違いしてない?
それでも許してもらえるのは努力と人間性の賜物とは思うが。

実際は許してもらえてない可能性の方が高いと思うけど。
ツイッター等で見た情報が事実ならばホント最低だなと。それでも許してもらえる?くらい認められているのは大いにけっこうな話ではあるが。

暑さで脳みそ溶けかけ&車券でお金溶けすぎ故の毒吐き失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。