2021年7月6日火曜日

7月6日

平オールスター入場証の抽選応募期限は7月12日(月)まで。
・・・あれ?自分、本場で応募したっけ?
(ファン投票はした記憶あるが、抽選の方は極めて微妙)

というわけで、インターネットで応募しようとしたら、ウイルス対策ソフトにひっかかった&応募は1回限り(異なる方法での応募は無効)

応募した記憶がイマイチすぎるゆえインターネット応募しておこうと思ったが、もし本場で応募してると無効(=行けない)確定。う~ん。

恥ずかしながら本場で応募したかの記憶が本当に怪しい。
最近めっきり記憶力がなくなった気がするのかなり怖い。
ヘタすると1秒前の記憶もない・・・あああ。

そんな愚痴はさておき、迷った末、ネットでの応募はやめた。
応募ボックスは見た記憶はあって、そこで応募してないとも思えない&迂闊に応募フォームを開いて何かあったら(主にウイルス感染)怖いから。

あとは本当にちゃんと応募していることを信じるのみ。
届かなかったら応募しなかったとあきらめよう。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。