2022年4月12日火曜日

4月12日

なんか一昨日のの向日町ミッドで(1)選手紹介後(どころか締切1分前?)急病で欠場(しかも本命?)(2)そのままレース開始→成立?

あれ?選手紹介後の当日欠場って、公平な競走がうんぬんで、レース中止になるんじゃないの?
(平塚でもそうだったし今までそうじゃなかったっけ?)

ミッドだから舐められた?以前の問題のような。
一歩間違うと悪質すぎる八百長を疑われてもおかしくない。
というか、これからは八百長したければ、こうすればいいんだ!

自分がこういうケースを見たことないだけで今まで普通にあったこと?
選手紹介後の当日欠場でレース中止になったケースは見たことあるけど。

今までものすごく努力して存続させてきた向日町が一気に廃止に追い込まれかねない案件と思うのは自分だけだろうか。
個人的には嫌だけど、そんな気持ちにつけこんでのことだったら?

いくら売上至上主義でもこれはやっちゃダメだろ。
言いたくないけど新手の八百長としか思えない。

しかも主催者主導の!?(この件について出演してた元選手はじめ関係者みなダンマリなのも恐ろしい話・・・なんでだよ怒)

命の次に大切なお金を賭けているお客さんを何だと思っているんだ?
もっとも中止になったらなったらで文句を言うかもしれないけど。

それでもこれは新手の八百長レース、しかも主催者主導(しつこい)
絶対にやってはいけないことをしれっとやった向日町サイテー!

それよりもっと怖いのは当日欠場した選手を疑いたくなってしまうこと。
そしてそんな心理に便乗し、全てを選手になすりつけそのまま不可解な斡旋停止からのそのまま代謝まで追い込んでしまうこと。

言いたくないが八百を疑われるレースをしたあと長期欠場からのそのまま引退(代謝?)選手は過去にいた(あくまで個人の偏見)

そんな形で選手を追い込まないためにも中止にすべきだったと思う。
今日ツイッター見るまで知らなかったけど。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。