2022年4月22日金曜日

4月22日

明日とあさってはJヴィレッジでももクロイベントあるらしい。
正直(2回中止になったので)今更感は抜けきれないが(失礼)

それでもあの周辺はとんでもなく混雑するだろう。広野駅から歩いて5分くらいのそこそこ広大な無料駐車場に停めてそこからさらにバキっと歩け!(道の駅ならはは駐車場が少ないので絶対にオススメしない)JR木戸駅にも駐車場はあるけど多くないので(以下同文)

自分は興味ないので近づきたくない、むしろ迷惑(超失礼)
どれだけ周辺が渋滞するか読めないってけっこう嫌だし。

それはさておきなんとか無事に車が戻ってきた。
ガソリンも(ぶっちゃけお高いけど)近所の店で満タンにした。

あとは明日の自分の気分次第。さてどうしよう。合掌。
===
(おまけ)考えても仕方ないことなんだけど
四日市にはVtuberなるものがいる。(泗水美海ちゃん?)
他にも何個かの競輪場Vtuberなるものはいるようだが・・・

元祖Vtuberといえば「花月園あすか」だよなぁ(泣)
(今は無き(泣)花月園競輪場のマスコットキャラクター(でOK?))

もし今も花月園があったら「花月園あすか」どうなってただろう?
あの顔と体で動いたらけっこうトラウマ案件な気もするが(超失礼)
(ギリギリ動いてアップになった彼女を見た記憶があるが怖かったぉぃ)

う~ん「花月園あすか」杯・・・みたかったなぁ。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。