2022年4月9日土曜日

超勝手に平塚GⅢ決勝予想

出走表および並び予想でた。
1古性8神田 5郡司2和田6大塚 9平原3佐藤 4山田7井上

う~ん・・・ゴクミか憎みかガミ覚悟でミクニGOにするか悩む。
もっと怖いのは買ってないラインがさくっと捲ること。
だから買い目を押さえたい、は間違ってると思うけど、悩むなぁ。
===
(並び出たので後ろに回した)
まだ出走表も出てないけどメンバーは揃った(たぶん)

10R:平原(埼玉)佐藤(福島)井上(長崎)
11R;山田(佐賀)古性(大阪)神田(大阪)
12R:郡司(神奈川)和田(神奈川)大塚(神奈川)

出走表も出てないのに並び予想の予想・・・こんな感じ?

平原・佐藤(関東+北日本)
山田・井上(九州)
古性・神田(大阪)
和田・郡司・大塚(神奈川)

まだダイジェストも見てない状態で予想も何もあったもんじゃないけど「地元記念か否か」プラス「否の場合誰ならオッケー?」という超ゲスな予想になってしまう。そして結局SSワンツーという、全然予想じゃない予想に。

というわけで今のところの予想は郡司・平原・佐藤のボックス。
地元記念+地元でなければ誰の優勝が見たいか、その2点。
全然予想になってないのは百も承知。呉々も車券購入は計画的に。

その前に当日欠場でレースが1つ中止になってる?同県の選手も当日欠場?明日は無事に最後まで開催されればいいが。合掌。
===
(おまけ)超はしゃぎすぎた行動記録(写真多めで重め、すまない)

というわけで?急きょ前倒しで桜めぐりを敢行。
最初は立石不動尊ちかくのしだれ桜。
名所でもなんでもない。単に自分が好きなだけ。

夜の森駅東口のエドヒガンザクラ(らしい)
ものすごくきれいだったのに写真力なくて申し訳ない。

今まで見ることができなかった夜の森駅東口の方の桜。

昨日は一部咲きくらいだったのに、一気に咲いてびっくりした。
今日明日の「さくらまつり」に間に合う?と思ってたのに(ガチ)
明日はもっと一気に咲いて、そのまま満開になるらしい。早いよ。

夏日どころか真夏日いったのでは?くらい暑かったので大熊のいちご超旨い。(一気に食べず小分けにして各地で食べたのは内緒w)

夜の森にある個人の家の白木蓮。綺麗だったのに写真力orz

宝泉寺のしだれ桜。千年のパワーを感じる。


富岡のおまつりだけあって富岡のお店もたくさん出店していた。
「サラ―タイ」さんのグリーンカレー。

富岡の玉ねぎを使ったふるまい豚汁。

富岡のスパークリングSAKE(2本入)大熊から自転車で来てたので迷ったけど、1,320円が1,000円で販売されてたら買うわ。

富岡町のマスコットキャラクター「とみっぴー」
暑い中ほんとうにお疲れさまでした。
「富岡魂」(富岡の米で作った日本酒?)ラベルの文字を書いた(?)書道家さんがステージで書いた書。説明が雑ですまない。

夜の森つつみ公園(という言い方でいいのか?)の桜。
ソメイヨシノではない?色が濃くて綺麗だった。

「来年は向こうの公園でやる」と言っていたが、どっちだろう?
(夜の森公園?つつみ公園?)

そのまま大熊に自転車を戻す途中に大野駅前の「いかにも」な風景。

今月の大野駅の飾り。大熊のいちご美味しいよ(ロビー活動?)

大野駅西口の桜。建物(ホテル?)解体されてなくなった(泣)

大野駅ちかくの大野病院の一角に新しくできた施設。
クマプレのプレはプレハブのプレではない(失礼だな)

坂下ダム。今日ウォーキング大会あるの知ってたけど行かなかった。桜まだ咲いてない、カメラ多いの嫌、さくらまつりに行きたかった(失礼)

上繁岡大堤。9時前から15時すぎまでに一気に咲いてた。

最後はJR竜田駅の桜。名所でもなんでもないけど、自分的には福島に来て最初に見た桜ゆえ特別。

そんな感じで前倒しではしゃぎすぎた。今日は本当に暑かった。冗談抜きで真夏日だったのでは?と思うくらい。

春を通り越して夏が来たみたいで正直きつかったけど明日は今日行けなかった場所に行ければいいと思う。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。