2022年4月7日木曜日

4月7日

ものすごくどうでもいいひとりごと。

駅で男に腕をつかまれていた女の子を助けたプロレスラー、グレート-O-カーン選手って、競輪選手の誰かに似てるよなぁ。

それですごくモヤモヤしている。顔は浮かんでいるのに名前が出てこない。
(正確には顔というより髪型?とヒゲの感じがJP写真の誰かに似てる)

悔しいなぁ。どうでもいいひとりごと失礼。合掌。
===
(おまけ)こんな感じの選手、ほかにいたはず!?
写真は伊藤亮選手(埼玉92期)(JPより引用)問題なら削除する

JP調べてる中で似てる?と思った選手(失礼)だけど自分が「似てる?」と思った選手ではない。

そもそも髭を伸ばしはじめたのも最近みたいだし。
(少なくとも1年以上前には写真を見たと思う)

自分のイメージでは、もっと髭が長くてぼさぼさしてた。(失礼)
ああ悔しい。ホントもやもやする。
そして万一見つけたとき「思ったのと違う」になるのも怖い。
何やってんだワレw
===
(追記)断念(ごめん)
一応A級選手はひととおり見たつもりだけどヒットせず。
「この選手は違う!」とスルーした選手も多いのでその中にいたかも。
一番こわいのは代謝で?4月に手帳を返していること。
あと4月になって写真が変わった(髭をそった写真になった等)こと。
そうなると自分には永遠に探せないと思う。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。