2022年4月16日土曜日

超勝手に川崎GⅢ決勝予想

出走表出た(並び予想はまだ)
1郡司 2吉田 3守澤 4小川 5東口 6小森 7松浦 8恩田 9松谷

超期間限定並び予想の予想を・・・むずいぞ?
1郡司9松谷 7松浦5東口4小川 8恩田 2吉田3守澤 6小森

さすがに川崎は意地でも獲りに行くと思うので、1=9で良くね?と思いつつ、超ガミ覚悟の2枠複1=全。といいつつ2=3も抑えるかもぇ

呉々も車券購入は計画的に。姫誕生日おめでとう。合掌。
===
(追記)並び出た
1郡司9松谷 2吉田8恩田 7松浦4小川 6小森5東口 3守澤

う~んガミ覚悟でも1=全は買いたくない。
イナニー(127箱)でイク(1=9)車券でいいかなぁ。失礼。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
新川沿いのソメイヨシノは散っていたorz

それでも咲いてる桜は何本かあった。八重桜は今からか。

朝は雨だったので100%屋内と思った「が」外だった。
屋内だとどうしても密になるから屋外にした?寒いんだけど。

森くんのお母様が福島出身で本人も小学生のとき1年ほど福島にいた、アンチコメントに凹むタイプだからツイッターとかインスタとかはやってないけど思い切ってはじめようかな?みたいな話しか覚えてない。
(寒くてそれどころじゃなかったんだ勘弁してくれ)

あと年間1番車だと常にS取りを求められるので実はかなりキツイ、夏には腰痛が・・・みたいな話もあったような。
(GP王者年間1番車って全然ご褒美でなくむしろ罰ゲーム?と思った)

折角なので少し散歩。14時ごろからぽかぽか陽気。おせーよ(怒)それでも折角なのでイオンそば緑道で花見「たっぷり庵」の鯛焼きを添えて(ぇ

緑道の柳萌えが綺麗だった「が」写真はイマイチ&傍から見ると柳の下でなんかやってる変な人orz(鯛焼きと桜も残念すぎる自覚あり)

折角なのでいわき駅まで行った。いろいろ開発がすすんでる?

いわき駅北口から歩いて数分の場所にある「丹後沢公園(だったと思う)」心の目で無理やり見れば鬼滅ぽいと本気で思ってたんだすまないw

競輪場に戻る途中の歩道橋から見たいわき市街。

なんだかんだいっても競輪場から見るいわき市街が一番(バカw

そんな感じで帰宅。今日はとにかく寒かった。本当は「仲の湯」を探していたが見つけられず。調べると「臨時休業」となっているのが気になる。

売上の一部で社会貢献もいいけど、せっかくいわき平競輪場まで行くならば、現地でお金を落として社会貢献するのも大事と思う。

といいつつ、車に乗るようになって、競輪場周辺(特に駅周辺)あまりうろつかなくなってしまった。特に車だと酒が飲めないのが痛い(ぇ
(ホームページリニューアルに伴いナイトスポット情報も消えたぽい)

そういうこともあり、JRでいわき駅から競輪場まで歩く間を、いまいちど開拓しなければ・・・なんだが、途中でお金を落とすためには競輪場でそれなりにプラスになる必要があるわけで。

なかなか難しい問題です。長々失礼。
===
(おまけ2)つくづく情弱オワタな自分orz
トークショーのあとバンクウォークみたいなのがあったのか?
え?何それ?知らない&聞いてない
だけどそういったツイートがちらほら・・・なんだよそれorz
(真相は不明、だが激しく凹み中)
===
(おまけ3)中野慎詞選手(岩手121期)18連勝&S級特昇おめでとう
それに伴い福島勢が盛り上がってるぽいけど、その中で「5周先行」なる福島競輪選手会界のタブー?みたいな話がチラチラ・・・こわいよーw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。