2022年4月28日木曜日

4月28日

宇都宮S級ミッドは3日で16億も売れたのか?

味しめてS級もミッドやりそうでこわい。選手ガチでしんどかろう。
(あくまで個人の感想だけど不規則な勤務は自律神経が崩壊する)

ダービー前のS級ミッドにも賛否われそうだけどこれでS級選手を覚えてダービー買ってくれれば・・・あまり期待しないけどそういう効果もある?

個人的には1,300円投資の1,080円回収という参戦したのかしてないのか微妙な車券しか買ってないけど、注目している選手はいたのでその選手のレースはがっつり見ていた。

感想。ダービー楽しみだ。結果が伴うとは思ってないけど(ぇ)お帰りせず最終日まで走り切り、できれば1回は1着獲ってほしいなと。

ひいき目100%宇都宮ミッド出た選手の中で一番よかったと思う。
本当にダービーが楽しみだ。

それはさておきダービーの開場は何時?公開指定練習しないのか?厳しいと思うけどやるなら8時30分開場と同時に中に入りたいぞ!?

というわけで自分かなり宇都宮ミッド見てダービー楽しみになってるかもしれない。主催者の思うつぼ。ネギしょった鴨。

ダービーまで少しひきしめないと(無理無理)合掌。
===
(おまけ)こんなんみつけた(ダービー実況中川さんじゃないの?)

阿部道杯のときは途中で気分が悪くなって帰ったけど、それ以外(番外編も含む)本場で観戦してた。(表彰式も最後まで見た)

懐かしい。主ありがとう。
===
(おまけ)某ツイッターに対するひとりごと(あくまで個人の感想)
コーヒーにあうお菓子・・・断トツは柏屋の「檸檬(れも)」だけど三万石の「ままどおる」「エキソンパイ」も捨てがたい

穴はみよしの「じゃんがら」「ダイアモンドリング」
個人的にはダイオー本店?「いもくり佐太郎」かなり好き。

邪道?(主要商品でない)かんのやの「黒糖かりんとう」地味に好きでたまに指定練習からの1Rまでの間にソフトクリーム食べに行ったついでに購入し競輪場内でポリポリ食べてる。

(いわき駅にある「めひかり塩チョコ」まだ食べたことない、ごめん)
(本当はセブン限定?「酪王牛乳ラスク」最強!と言いたいけど最近セブンでもベニマルでも全然見ないからオススメできないorz)

何がいいたいかというと、折角だから地元の店で地元銘菓を買ってコーヒーの友にしてほしい、それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。