2022年4月20日水曜日

4月20日

今日は魚の気分だったので車飛ばして大熊の「おしだ」さんへ。「海鮮丼」は魅力的だが、久之浜で水揚げされた魚の魅力には勝てない(ぇ

かくして久之浜の?カレイの唐揚げ定食。めちゃくちゃ旨かった。旨い魚食べたければ楢葉の「よしだ」さんか大熊の「おしだ」さん(超個人の感想)
(本当は四倉の「くさの根」さんも入れたいが人多すぎ)

食後のコーヒーブレイク(ぇ)に大熊町役場に行く途中、なんだこれ・・・可愛いじゃないか!(「まあちゃん(大熊町マスコット)」芝刈り機)
JR富岡駅にて。カレーは飲み物でした(ぉぃ

大人の事情(車検)のためしばらく車に乗れない。
仕方がないので?「さくらモールとみおか」で買った見切りゴーヤを使ってフライパンいっぱいにゴーヤチャンプルーを作った。

折角なのでと貰った日本酒(帰忘郷)で晩酌中。昨年の酒だけど旨い&献血でもらったガラス盃は本当に重宝する。

明日も仕事なので極力ビタミンCで悪酔いしないようにしなければ?
支離滅裂失礼。合掌。
===
(おまけ)こんなん見つけた
ならば自分は以前に選んだ9名のうちソラモギ選抜で選ばれた選手を除く6名で(ぇ
(参照ブログ)4月6日

ガンバレ一成!ガンバレ晋也!ガンバレ竹内!ガンバレ誠ちゃん!ガンバレ雄吾!ガンバレ庸平!酔った勢い&天邪鬼絶賛発動中失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。