2022年4月18日月曜日

4月18日

平ダービーまであと15日。どうか無事に、最後まで、開催されますように。できれば有観客、できれば現状の上限(4,000人)のままで。

それはさておき、自分の中の妄想(というか願望)
ダービー中、地元ほど実は行かない(だって高いんだもん!超個人の感想)ハワイアンズから湯本駅経由で無料シャトルバス出してくれんか(ぇ

競輪場から湯本、ハワイアンズは決して近くはないけど、公共交通機関での旅打ち組を狙い撃ちしてホイホイ・・・みたいな。

関東圏ならさらに無料送迎バスもあるみたいだし(いいよなぁ)

ぶっちゃけ地元的にはお高い、県民割のせいでさらにお高くなったと思う(個人の感想)それでも関東からの交通費+2日間の入場券+その他モロモロ考えると、関東からの遠征組にはものすごく心強いんじゃないかな?と。
そこにさらに競輪場までの無料シャトルバスなんてあった日には・・・

もう少し地元が利用しやすいプランを考えてほしいと思う(年間パスポートを値下げしてほしい、年間パスポートあれば駐車場を無料に、等)けど。

中に入ってしまえば楽しい場所なのでもう少しお金の心配せず気兼ねなく利用できるようにしてほしい。

1回の利用で諭吉飛ばす覚悟が必要な場所にはなかなか行けない。
それでも宿泊客、特に関東からの宿泊客はお得なら、そういう層を競輪場にホイホイ、もしくは競輪客をハワイアンズにホイホイできれば・・・?

余談だが宿泊客限定(たぶん)ホテル内の温泉は超オススメ。
ハワイアンズ内の温泉とは比べ物にならないくらい気持ちいい。
ぶっちゃけあまり人気ないから(失礼)貸切気分も味わえるし。

というわけで行きたいけどなかなか行けない、最後に行ったのは2年前?3年前?ハワイアンズへの妄想(願望)長々と失礼。合掌。
===
(おまけ)思っても絶対に言ってはいけないひとりごと
頼むから降伏してくれ。
ヤツラの本当の目的は「全滅」だと思うから。そして、ウクライナの人達だけでなく地球上のすべてを全滅させかねないと思うから。

暴力に屈するのは屈辱だけど死んだら終わり。
ヤツラは本気かどうかは関係ない。それでもヤツラは本気と思う。

「降伏しなければ全滅」ってちゃんと「忠告」したのに、アンタら聞いてくれないんだもん、仕方ないよね、ボクたち悪くないよね、悪いのは、忠告を聞かなかったアンタらの方だよね?

そんな詭弁を巧みに使って大喜びで攻撃(虐殺)しまくりそうで怖い。
あげくの果てに「ボク達は悪くない、悪いのは(略)」と核のボタンを(略

関係ない部外者は余計なことを言うな。それは分かっているつもり。
それでもこれ以上犠牲を出したくない、というか自分は殺されたくない。

自分も振り上げたこぶしを下ろせない方だから言えた義理じゃないけど。
国のメンツと国民の生命と、どっちが大事かよく考えてほしい。

降伏しても全滅させそうな気がする・・・は絶対に言ってはいけないけど。
それでもヤツラに全滅させる口実を絶対に与えてはいけないと自分は思う。

嬉々として全滅させそうな人が現場トップに就いた?から尚更そう思う。
ヘタレの戯言失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。