2022年4月21日木曜日

4月21日

昨日の酒が残っていたので今日はこんにゃくのきんぴらと鶏むね肉でディアボラ風ぽいものを作って晩酌中。

少なくとも明日の出勤は車に乗らないから気楽なもんだ。
函館で思いっきり溶かして凹んでるけど(ぉぃ

話は変わり、ちょっと考えていることがあるのはいいけど、ホント敷居が高いというか、それでいていったん入り込んだ者は徹底的に囲い込み?というか。さすが天下のMIXI様が運営に関わっているだけある?

正直いちいち面倒臭い&いちいち怖い(あくまで個人の感想)
どうしてそこまでMIXIとTIPSTARで独占したがる?

自分こういうのどうしても苦手だから困る。
入会もややこしいが退会はもっとややこしい(というかできるのか?)

こういうところが本当に自分ダメだよなぁ。
今度の土日も無料開放みたいだから迷ってたけど。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。