2022年4月14日木曜日

4月14日

熊本や大分で最大震度7の地震が発生してから6年。

その後いろいろと紆余曲折(七転八倒?)あったけど、熊本バンクは来年には400バングとして再生するはず、たぶん。

再生した暁にはCOVID-19で延期になってそれっきりのイベントを是非やってほしいと個人的には思う。

将来を見据えて?ジュニア短距離アドバイザーに就任した選手もいることだし。(民友(だったと思う)で写真付き記事になってた)

やっと前向きなことが書けるようになった。
実際はまだ復興なんてとんでもない!かもしれないけど。

ガンバレ熊本。合掌。
===
(おまけ)やばい今月回収率ゼロかもしれない
笑いごとでなく冗談でなくこれはヤバイ・・・愚痴失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。