2022年4月1日金曜日

4月1日

ななな何と競輪の昨年度の売上がついに10兆円を超えました!

今日は4月1日、エイプリルフールです。
だけどこんなセリフ、ものすごく言ってみたい。

だけどどうやって?
爆売れ記録を更新した?競艇すら2兆3300億(すげえ)

せめて今年度は1兆の壁を約20年ぶりに突破して、なんならそのまま2兆の壁も突破することができれば・・・だからどうやって!?

脳内お花畑超失礼。合掌。
===
(おまけ)土日はイベントがいっぱい??
「行きたい」より「行かなきゃダメかな」みたいな気持ちになったらアウト。もっともイベント側も「来なくていい(むしろ来るな)」だから。

う~ん本当にこじらせてる。
だけど知ってる顔がそれなりにいそうなイベントは行きたくない。
けっこう露骨に「なんで来た」「来なくていいのに」感が強いから。
加えて「なんでいるの?」「早くいなくなればいいのに」感も。

最近はイベント関係なく外出先でそんなふうに感じるようになった。
(ぶっちゃけ競輪場でもそんなふうに感じることが増えてきた)
仕方ないね自分かなり気持ち悪いオーラだしまくってると思うから。

自分も不快な相手には近づきたくないからおあいこ。
だから知ってる顔がそれなりにいそうな場所には行きたくない。
けっこう必要以上に金品その他いろいろおねだり(強要)されるし。
(半強制的に購入を強いられるのけっこうどころでなく苦痛)

というわけで気になるイベントあったけど無視することにした。
それこそ「来なくていい(むしろ来るな)」リスク高そうだし。
かといって用もないのに無視するのもアレだから(以下略)

というわけで明日は早いぞ早く寝よう。愚痴と毒失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。