2022年4月6日水曜日

4月6日

ついついソラモギルドをガン見してる。
(ダービー優勝&表彰台選手ドラフト会議、という言い方でOK?)

気が向いたら「指名漏れの中から選ぶドラフト」したいな。
(選ぶドラフト、って頭痛が痛い、みたいな使い方だけどいっかw)
21:55時点で絶対に取りたい選手何人か残ってるし。

楽しみだ。早く番組終われ。合掌。
===
(おまけ)22時すぎて全選手の指名が終わった

というわけで「指名漏れの中から選ぶドラフト」しよう。
決勝は9車なので、9名を選ぶ。
一応ガチで決勝に乗れる(乗ってほしい)と思っている選手のつもり。

1.守澤太志(秋田)北日本だしSSだし番組的にも有利でしょ?
2.渡邉一成(福島)表彰台に乗ってほしい(双葉郡忖度もあるけどガチ)
3.高橋晋也(福島)平のと相性も考えると決勝まで上がれないかな?
4.中川誠一郎(熊本)ハマれば決勝どころか優勝できる選手では?
5.取鳥雄吾(岡山)似たタイプの中で迷った末選んだ選手
6.山田庸平(佐賀)英明と迷った、落車の影響&近況で庸平(ごめん)
7.竹内雄作(岐阜)忘れてた!この選手もハマれば優勝できる選手!
8.神山拓弥(栃木)上手く言えないけど3着で決勝まで行きそう
9.柏野智典(岡山)なんだかんだで中国の3番手を固めてそう

4番目まではドラフト終わった時点で決めていた。5番目からは迷った。
それでも忖度なしで選んだつもり。

この中から誰が決勝まで勝ち上がり表彰台どころか優勝を掴み取るか。
いちおうガチで選んだつもりなので、今から愉しみにしたいと思う。
(どうしても6人に絞らなければいけないなら上位6人でお願いしますぇ)
===
(おまけ2)問題あれば削除する
ちなみにソラモギルド(ドラフト)の結果は以下の通り。
忖度&ロビー活動が随所に垣間見える素晴らしい会議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。