2022年10月22日土曜日

超勝手に前橋GⅠ寬仁親王牌決勝予想

さすがに22時すぎたら並び予想も出てる。(JP参照) 1古性8稲川 7吉田2平原 9新田4小松崎3守澤 5松浦6井上

本当ならビバ福島(母校(白河高校)創立100周年に花を添えよう)
だけど現在の自分の心理状態「呪うのは嫌だ」

そんな力なんてあるはずない。思い上がりもはなはだしい。
こんな人間に応援されても迷惑以外の何物でもない。

心の底で6枠より4枠から買いたい気持ちがあるなんて絶対に言えない(ぇ ならば両方買って売上に貢献すればいい。
競輪的には車券買って売上に貢献さえすればいいのだから。

というわけで現時点では2枠複6=全と4=全(ゾロ目含む11点)
2枠複は全通り買っても18点。当たってもガミの可能性高い。
というか実際は当たらない可能性の方が高いかもしれないけど(ぉぃ

呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎて俺みたいになるな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。