2022年10月24日月曜日

10月24日

地元紙は菊花賞を制した田辺裕信騎手が福島県二本松市出身ということで、菊花賞>>超えられない壁>>グランドスラム達成、だった。
(故に民報、民友とも購入する気になれず、すまない)

売上も昨年より増えてはいるが目標85億には届かない83億。
目標が高すぎた、というよりぼちぼち上げ止まりに達したのでは。

そんな毒でも吐かないととやってられねー。
すべては自業自得の積み重ねなんだけどね。色々とすまない。合掌。
===
(おまけ)ブーメラン的な毒
どこかの国の環境団体だかの人たちが絵画にトマトスープやマッシュポテトを投げつけて自分たちの正当性をアピールしてるらしいけど・・・

あやまれ、トマトスープとマッシュポテトにあやまれ。
食べ物を粗末にする人間もその人間がすることも心から軽蔑する。

とはいえ自分もどうしようもなく抑えが利かなくなったとき似たようなことをやってしまう。食べ物じゃないけど、モノに八つ当たりするの最低。

自分みたいなのに最低と思わせるようなことするな。というか自分もいい加減最低だけど、あんなのと同じタイプの人種なのかと思うと本当に凹む。

つくづく最低すぎるわワレwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。